為替マイナスからの日記

『ISM製造業景気指数』

先週のISM製造業景気指数(米)の発表がありました。


発表値が数年来の低水準。


この結果に、ドル下落方向で推移しました。


FRBによる米金利利下げが実施されるのでは?という観測が強まったようです。


米経済指標の数値によっての、反応がしばらくは顕著にでるかもしれません。


■■ 関連記事 ■■

『経済指標発表値@』

『世界を動かすのはアメリカ』

『FOMCとアメリカ金利』

■ FXセミナー情報 ■

「外国為替トレード勝利の方程式」今井雅人先生オンラインセミナー 2006/12/19。


「外国為替トレード教室」外為どっとコム主催(会員限定)無料オンラインセミナーです。


質疑応答形式でおこなわれるようです。以前、今井先生のセミナーで質問した事があるのですが、丁寧に答えて下さいました。


みなさんも日ごろ疑問に思っている事を、質問して見てはいかがでしょうか


オンラインセミナーだとネット環境条件が合えば、自宅からでも参加可能です。


セミナーレジメなどPCに保存できるようになっているので便利。


会員には、外為どっとコムで口座開設をすればなれます。(口座開設無料)


外為どっとコム オンライン口座開設なら、1日あれば口座開設できると思います。
(私の場合は、2時間30分でした。)


※セミナー参加に必要な「ネクスト総合口座」会員証は、口座開設後郵送されてます。余裕を持って申込みして下さい。

※オンライン口座開設申込み、会員限定セミナー詳細は、下記外為どっとコム(LINK)より確認下さい。セミナー情報⇒セミナーカレンダーより日程確認できます。


■■ Link ■■
「外為どっとコム」 オンライン口座開設

■■ Link ■■

「外為どっとコム」 主催セミナー

■■ 関連記事 ■■

『為替オンラインセミナー』

『為替ゾーン売買』

■■ Link ■■


為替の王道姉妹サイト

為替の王道FX超入門

2006年12月03日 14:07