つかえる為替チャートがどこにあるのか知りたい

『メキシコ・ペソ/円 多機能チャート』

最近、いろいろな通貨ペア取引が登場しています。


メキシコ・ペソ/円などもその1つだと思います。


仕事か、旅行でいかないと縁が無かった通貨も、投資できるようになって来ました。


これは、投資の選択肢が広がりいい事だと思いますが、情報入手はどうでしょうか。


投資をするには、やはり情報が必要です。


テクニカル分析ツールも、情報の1つです。


ファンダメンタルズ分析だけでは、エントリーポイント、エグジットポイントを判断するのが難しいものと思います。


そこで、メキシコ・ペソ/円を取引するにあたり、チャートが使えるかどうか確認しました。


2006年12月より、メキシコ・ペソ/円 取引を開始した、トレイダーズ証券では、チャートが用意されていました。


トレイダーズ証券のテクニカル分析ツール「TRADERS NAVI」では、メキシコ・ペソ/円


月足、週足、日足、時間足、分足


『一目均衡表』


『MACD』


『ストキャスティクス』などが使えます。


これらの多機能チャートは、トレイダーズ証券に口座を開設することで利用する事ができます。


トレイダーズ証券について、金融庁のHPで確認すると、平成18年9月1日に金融先物取引業者登録を完了しています。(関東財務局長 (金先) 第161号)


個人向け金融デリバティブ取引に特化している事を売りとしている会社です。


■■ Link ■■

トレイダーズ証券

■■ 関連記事 ■■

『メキシコ・ペソ/円 取引』

『もっと使える多機能チャート』


2007年01月04日 20:09