つかえる為替チャートがどこにあるのか知りたい

『為替レート確認常駐ソフト「外為もん」』

FX取引をしていると気になるのが、為替の値動き


経済指標の発表前後、ポジションを持った時等、特に確認したくなります。またなぜか、仕事中はよく気になるものです。


PCで仕事していれば、いつでもブラウザーを立ち上げれば為替レートを確認できる状態にありながら、仕事中だからという事から、なかなか為替レートを確認できず、うずうずした事はないでしょか?


それなら、気にせず為替レートをこっそり確認できるように、PCに常駐させましょうというのが、為替レート常駐ソフト「外為もん」です。


「外為もん」を起動させるとツールバーにアイコンが登場、それをクリックすると画面に右端に小さくレート表示ウィンドウが開きます。


レート表示種類は、米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、豪ドル/円、ポンド/円、NZドル/円、カナダドル/円、スイスフラン/円の8種類です。


アラート機能も付いているすぐれものです。説明以上に実際に使ってみると便利です。


「外為もん」は「為替の王道」相互リンクサイト「外国為替トレード管理室」様で紹介されていたのを見て初めて知りました。そこから私も使っています。


もちろん、この記事作成中も常駐して為替レートを表示しています。


「外国為替トレード管理室」様から、詳細確認、入手できます。下記リンクよりどうぞ。
※「外為もん」はフリーソフトです。



■■ Link ■■

『外国為替トレード管理室』

2006年03月31日 12:11